NEWS

ニュース詳細

店舗臨時休業延長のお知らせ

平素より弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社では、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。
しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、5月4日に発表された緊急事態宣言の延長を受け止め、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、お客様の安全確保を第一に考えた対応として、店舗を延長休業させていただくことといたしました。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、WEBにてお修理品の依頼や商品のご注文の際は、ご返信が少し遅くなりますがご対応させて頂きますのでご利用くださいますようお願い申し上げます。

<休業対象>
大阪本町店

<休業期間>
2020年4月09日 ~ 5月31日(予定)
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ジュエリーイチダ/株式会社市田時計店
代表取締役社長 市田 明久

ニュース一覧へ

商品についての疑問やお問い合わせ・展示会についてはこちらへ

お買い上げいただいた商品のアフターケアやお修理もお受けしています。お気軽にご連絡ください。